Q.注文してからどのくらいで届きますか?
A.受付完了後、通常*2~3日以内に発送いたします。
ホームページにて、営業時間外・休日前にいただきましたご注文の手配は、翌営業日扱いとなります。

*休日および一部地域を除きます。

Q.自宅とは別のところに配送してほしいのですが。
A.お電話でご注文いただく際にはオペレーターにお申し付けください。
ホームページでご注文いただく際には、お客様情報ご登録後お届け先を変更いただけます。

*お届け先の名前や住所をお確かめの上、間違えがないように記入してください。

Q.送料はかかりますか?
A.注文金額8,800円(税込)以上の場合は、送料無料です。
注文金額8,800円(税込)未満の場合は、送料550円(税込)が別途かかります。
Q.決済手数料はかかりますか?
A.クレジットカード、Amazon Payは無料です。
代金引換、後払いは決済手数料330円(税込)が別途かかります。
Q.支払い方法を選べますか?
A.クレジットカード、代金引換、後払い、Amazon Payでのお支払いからお選びいただけます。
  • クレジットカード ご利用いただけるカードは、JCB・VISA・MasterCard・AMEX・Dinersの5種類です。
    ご注文の際、カード会社名・カード番号・有効期限・ご名義をお知らせください。
  • 代金引換配達時、商品と引き換えに代金をお支払いください。決済手数料330円(税込)が別途かかります。
  • 後払い(コンビニ・郵便局・銀行)ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービスです。 アトディーネ
    購入商品の到着を確認してから、コンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。 商品に同封してお送りする請求書にて、期限日までにお支払ください。
    ※システム準備中のため、請求書は郵送いたします。
    (配送先がお客様住所と異なる場合、請求書は郵送されます)


    後払い決済手数料:330円(税込)
    ご利用限度額:累計残高で55,000円(税込)迄(他店舗含む)

    お客様は上記バナーをクリックし「注意事項」及び「個人情報の取扱いについて」に記載の内容をご確認・ご承認の上、本サービスのお申し込みを行うものとします。
    ※ご承認いただけない場合は本サービスのお申し込みをいただけませんので、ご了承ください。


    ※以下の場合サービスをご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
    ・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
    ・商品の転送
    ・コンビニ店頭での受け渡し
    ※ご本人様確認のため、ご連絡させて頂くことがございます。あらかじめご了承ください。
    ※ご注文後の与信審査結果によっては、お支払い方法を代金引換に自動的に変更させていただきますので、 あらかじめご了承ください。
    ※徹底ケアコースはお支払い方法に後払いはご利用いただけません。
  • Amazon Pay Amazon Pay Amazon Payをご利用いただくと、すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用してスピーディにお買い物ができます。Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。

    *ご利用時のご注意
    ご利用になるには、Amazon.co.jpのアカウントが必要です。
    現在ご利用の定期注文のお支払い方法をAmazon Payに変更することはできません。新しいご注文にのみご利用いただけます。
    Amazon Payでのお支払いの場合は、ご注文後に電話やメールでお届け先住所の変更を承ることができません。
    また、定期注文で次回以降のお届け先住所を変更する場合は、Amazon.co.jpにログインをいただいた上で、配送先住所の指定をする必要があります。
Q.商品の返品・交換方法について教えてください。
A.商品がお手元に届きましたら、商品内容・破損の有無をご確認ください。
初回60日返金保証での返品、または万が一お届けした商品に注文違い、不具合、破損等があった場合は必ず、
弊社カスタマーサービスセンター0120-292-000までご連絡ください。
返品・交換方法と商品の返送先についてご案内をいたします。
ご案内した返品方法に従って、返品用紙の記入と返送の手続きを行ってください。
商品は記入した返品用紙と一緒に指定の住所へ1週間以内にご返送ください。
初回注文の返品で全商品の容器がない場合、事前にご連絡がない場合、後払い決済(コンビニ・郵便局)で支払いがない場合、また初回注文以外のお客様都合の返品・交換はお受けできませんので、ご了承ください。
また、弊社都合の返品・交換を除き、発生した送料・手数料はお客様のご負担となります。
追跡可能な配送方法での商品返送をおすすめいたします。返送された商品の着荷が確認できない場合は、返品を承ることができかねますので、あらかじめご了承ください。