TOP
CONCEPT
INGREDIENTS
PRODUCTS
洗顔料
クリアジェルウォッシュ
保湿クリーム
バランシングモイストクリーム
ORDER
OTHER BRAND
FIRST CRUSH
BEYOND
会員ページ
カート
TOP
トップページ
CONCEPT
コンセプト
INGREDIENTS
配合成分
PRODUCTS
製品情報
洗顔料
クリアジェルウォッシュ
保湿クリーム
バランシングモイストクリーム
ORDER
ご注文
デリケートな肌とニキビの関係
返金保証
定期お届けプラン
よくある質問
お問い合わせ
会社概要
プライバシーポリシー
ご利用規約
特定商取引法に基づく表記
サイトマップ
OTHER BRAND
よくある質問
商品に関するご質問
配送・支払い・返品に関するご質問
Q.
注文してからどのくらいで届きますか?
A.
受付完了後、通常*2~3日以内に発送いたします。
ホームページにて、営業時間外・休日前にいただきましたご注文の手配は、翌営業日扱いとなります。
*休日および一部地域を除きます。
Q.
自宅とは別のところに配送してほしいのですが。
A.
お電話でご注文いただく際にはオペレーターにお申し付けください。
ホームページでご注文いただく際には、お客様情報ご登録後お届け先を変更いただけます。
*お届け先の名前や住所をお確かめの上、間違えがないように記入してください。
Q.
送料はかかりますか?
A.
注文金額8,800円以上の場合は、送料無料です。
注文金額8,800円未満の場合は、送料550円が別途かかります。
Q.
決済手数料はかかりますか?
A.
クレジットカード、Amazon Payは無料です。
代金引換、後払いは決済手数料330円が別途かかります。
Q.
支払い方法を選べますか?
A.
クレジットカード、代金引換、後払い、Amazon Payでのお支払いからお選びいただけます。
クレジットカード
ご利用いただけるカードは、JCB・VISA・MasterCard・AMEX・Dinersの5種類です。
ご注文の際、カード会社名・カード番号・有効期限・ご名義をお知らせください。
代金引換
配達時、商品と引き換えに代金をお支払いください。決済手数料
330円
が別途かかります。
後払い.com(コンビニ・郵便局・銀行)
後払い手数料
330円
が別途かかります。
≪後払い.com運営について≫
・当サービスは(株)キャッチボールの運営する「
後払い.com(ドットコム)
」により提供されます。 下記注意事項を確認、同意の上ご利用ください。
・当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
・商品到着と請求書の到着は別になります。※お支払い用紙が別で届きますのでその用紙でお支払いください。
・配送状況によっては商品より先に請求書が届く場合がございます。
≪お支払いについて≫
・銀行・郵便局・コンビニ・スマホ決済でお支払いいただけます。
(※コンビニの場合、30万円以上のお支払いはできません。)
・請求書発行から14日後までにお支払いください。
・支払期限を過ぎた場合、再度の請求毎に305円(税抜278円)の再請求発行手数料がかかりますのでご注意ください。
・各スマホ決済におけるお支払い詳細については、
こちら
からご確認ください。
≪その他注意事項≫
・ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
・本人確認の為に(株)キャッチボールからお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
・お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、(株)キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲で(株)キャッチボールに提供いたします。
・与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合があります。その場合は、他の決済方法にご変更いただきます。
・商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、転送依頼することはできません。
・サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。
・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てください。
・徹底ケアコースはお支払い方法に後払いはご利用いただけません。
Amazon Pay
Amazon Payをご利用いただくと、すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用してスピーディにお買い物ができます。Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。
*ご利用時のご注意
ご利用になるには、Amazon.co.jpのアカウントが必要です。
現在ご利用の定期注文のお支払い方法をAmazon Payに変更することはできません。新しいご注文にのみご利用いただけます。
Amazon Payでのお支払いの場合は、ご注文後に電話やメールでお届け先住所の変更を承ることができません。
また、定期注文で次回以降のお届け先住所を変更する場合は、Amazon.co.jpにログインをいただいた上で、配送先住所の指定をする必要があります。
Q.
商品の返品・交換方法について教えてください。
A.
商品がお手元に届きましたら、商品内容・破損の有無をご確認ください。
初回60日返金保証での返品、または万が一お届けした商品に注文違い、不具合、破損等があった場合は必ず、
弊社カスタマーサービスセンター0120-292-000までご連絡ください。
返品・交換方法と商品の返送先についてご案内をいたします。
ご案内した返品方法に従って、返品用紙の記入と返送の手続きを行ってください。
商品は記入した返品用紙と一緒に指定の住所へ1週間以内にご返送ください。
初回注文の返品で全商品の容器がない場合、事前にご連絡がない場合、後払い決済(コンビニ・郵便局)で支払いがない場合、また
初回注文以外のお客様都合の返品・交換はお受けできませんので、ご了承ください。
また、弊社都合の返品・交換を除き、発生した送料・手数料はお客様のご負担となります。
追跡可能な配送方法での商品返送をおすすめいたします。返送された商品の着荷が確認できない場合は、返品を承ることができかねますので、あらかじめご了承ください。