エフエムジー&ミッション株式会社は、インターネットを用いた通信販売において、健全な電子商取引の普及に努めます。
また、お客様に安心してご利用いただくために、特定商取引法及びその他の関係法令に基づき、ガイドラインに沿った表示を以下のとおりといたします。

販売主体

社名
エフエムジー&ミッション株式会社
所在地
<本店>
東京都港区新橋1-5-1
<横浜事業所>
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-4 みなとみらいビジネススクエア 13階(受付)・14階
代表取締役
李 宇慶
資本金
1億円
連絡方法
電話番号:0120-292-000
受付時間:平日 9:00~20:00 / 定休日:土日・祝日・年末年始

販売・製品条件の表示

販売価格
各商品ごとに表示
*イマニ 徹底ケアコース(定期4回以上受け取りお約束で特別提供価格となるコース)は初回以降ずっと10,080円(税込11,088円)となり、4回目お支払いの総額は40,320円(税込44,352円)になります。
*販売価格には消費税が含まれます。
代金の支払い方法
  • クレジットカード ご利用いただけるカードは、JCB・VISA・MasterCard・AMEX・Dinersの5種類です。
    ご注文の際、カード会社名・カード番号・有効期限・ご名義をお知らせください。
  • 代金引換決済手数料330円(税込)が別途かかります。
  • 後払い(コンビニ・郵便局・銀行)ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービスです。 アトディーネ
    購入商品の到着を確認してから、コンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。 商品に同封してお送りする請求書にて、期限日までにお支払ください。
    ※システム準備中のため、請求書は郵送いたします。
    (配送先がお客様住所と異なる場合、請求書は郵送されます)


    後払い決済手数料:330円(税込)
    ご利用限度額:累計残高で55,000円(税込)迄(他店舗含む)

    お客様は上記バナーをクリックし「注意事項」及び「個人情報の取扱いについて」に記載の内容をご確認・ご承認の上、本サービスのお申し込みを行うものとします。
    ※ご承認いただけない場合は本サービスのお申し込みをいただけませんので、ご了承ください。


    ※以下の場合サービスをご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
    ・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
    ・商品の転送
    ・コンビニ店頭での受け渡し
    ※ご本人様確認のため、ご連絡させて頂くことがございます。あらかじめご了承ください。
    ※ご注文後の与信審査結果によっては、お支払い方法を代金引換に自動的に変更させていただきますので、 あらかじめご了承ください。
    ※徹底ケアコースはお支払い方法に後払いはご利用いただけません。
  • Amazon Pay Amazon Pay Amazon Payをご利用いただくと、すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用してスピーディにお買い物ができます。Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。

    *ご利用時のご注意
    ご利用になるには、Amazon.co.jpのアカウントが必要です。
    現在ご利用の定期注文のお支払い方法をAmazon Payに変更することはできません。新しいご注文にのみご利用いただけます。
    Amazon Payでのお支払いの場合は、ご注文後に電話やメールでお届け先住所の変更を承ることができません。
    また、定期注文で次回以降のお届け先住所を変更する場合は、Amazon.co.jpにログインをいただいた上で、配送先住所の指定をする必要があります。
配送について
  • 初回注文・通常注文 注文の受付完了後、通常2~3日以内に「ヤマト運輸」にて発送いたします。
  • 定期注文 ご指定のお届け周期ごとに「ヤマト運輸」にて発送いたします。
    お届け周期は1カ月、2カ月、3カ月、4カ月への変更が可能となっております。
  • イマニ徹底ケアコース 90日のお届け周期ごとに「ヤマト運輸」にて発送いたします。
    お届け周期の変更はできません。

商品を配送する際に使用する送り状、梱包箱は、「エフエムジー&ミッション」の表記となりますので、ご注意ください。

送料
注文金額8,800円(税込)以上の場合は、送料無料です。
注文金額8,800円(税込)未満の場合は、全国一律送料550円(税込)です。
*海外への配送は対応しておりません。日本国内のみの配送になります。
弊社都合による返品・交換について
万が一お届けした商品に注文違い、不具合、破損等があった場合は、商品受け取り後、10日以内に弊社カスタマーセンター(フリーダイヤル 0120-292-000またはお問い合わせフォーム)までご連絡ください。返品・交換方法と商品の返送先についてご案内をいたします。
返品の場合は、全額を返金、交換の場合は良品と交換いたします。
また、返品の際の送料は弊社が負担いたします。
お客様のご都合による返品・交換・キャンセルについて
原則として、お客様都合の返品・交換はお受けできませんので、ご了承ください。
*初回60日返金保証対象の注文を除きます。
ご注文をいただいた時点で出荷準備状態となるため、原則として、ご注文確定後のキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。
初回60日返金保証について
初回60日返金保証での返品は、商品受け取り後、60日以内に弊社カスタマーセンター(フリーダイヤル 0120-292-000またはお問い合わせフォーム)までご連絡ください。
返品方法と商品の返送先についてご案内をいたします。
また、発生した送料・手数料はお客様のご負担となります。
定期コースについて
定期お届けプランにご登録のお客様は、2回目以降定期便のセットを通常価格から20%OFFの定期会員価格でご購入いただけます。
お届け周期の変更、定期コースの解約、定期コースのお休みは次回発送予定日の10日前までであればいつでも受けつけています。
*ファースト クラッシュの定期会員価格は通常価格の25%~となります。
イマニ徹底ケアコースについて
定期4回以上のご継続で、特別価格&送料無料となる90日ごとにお届けのお得で便利なコースです。
イマニ徹底ケアコースイマニ徹底ケアコース *徹底ケアコースには返金保証制度はついておりません。
*徹底ケアコースは特別提供価格となりますため、途中解約はできません。定期4回以上の継続が必須となります。
*徹底ケアコースは90日ごとのお届けとなります。お届け周期の変更はできません。
*コース終了後、次回発送予定日の10日前までにご連絡をいただけない場合は、継続の意思があると判断し、コースが自動継続となりますのでご注意ください。
定期コースの解約について
定期コースの解約は、次回発送予定日の10日前までに、弊社カスタマーセンター(フリーダイヤル 0120-292-000またはお問い合わせフォーム)までご連絡ください。
イマニ徹底ケアコースにつきましては、販売ページで記載があります通り、特別価格でご提供させていただいているため、途中解約ができないコースとなっております。あらかじめご了承ください。